

暑いですね

久しぶりにブログのURLにとんでみたついでに更新!

何故かカウンターちょくちょく増えてるけど、それを見るとなんだか少し嬉しくなります!



最近は、夏といえば海!ということで少しばかり海水浴に向けた肉体改造に取り組んでます!

一時間ほど走って、筋トレしてって感じ。

でも筋肉痛だけが酷くてあんまり余分な肉が落ちた気がしないです・・・。

もっと2時間とか3時間とか運動しないとやっぱダメかな~。

誰か効率の良いお肉の落とし方しってたら教えてください!



あとは、弟が下宿先から帰ってきてて一緒にオフゲーをやったり、

「この夏は漫画をたくさん読もう!」と、友達と約束してしまったのでとりあえずRAVEを読破したりだとか、

TOEICに向けた勉強とか、買い物とか、そんな感じ。



最近MONKEY MAJICのベストを借りてきてきいてみたんだけど、

これが良い曲ばかりでびっくり!

特に「FOREVER→FAST FORWARD→大丈夫」の曲順には鳥肌が立ちました。

興味が湧いたらTSUTAYAかどっかで借りてきて聴いてみてください!



メイプルについては、

ゴールドリッチ実装きましたね!

この実装で、期待してた混沌が出ない上に卵がものすごい出にくいという大誤算で大損害を被りました!

やっぱりイベント最初の転売ってこわいです。



あとはエヴァンとデュアルブレイド少しかじってみたり。

でも、両方とも55レベルにしたところで投げ出してしまいました。

理由は、将来的なDBのHP問題とMBの値段、エヴァンの主力スキルが今の段階ではひとつしかないこと、ですね。

まぁまた気が向いたらやってみます。



次のイベントはなかなか期待できそうなので、わくわくしていますw

新しいメイプル武器だとか、20%書とか結構楽しみ!

個人的に何よりも楽しみなのは、ピーナッツです!

おそらくピーナッツを開封するためのアイテムはNPで購入という形だとは思うけど、

奇跡の混沌の書という果てしなくカオスなアイテムが手に入るのであればNPを使う価値はあるでしょう!

それに狩り主体になるイベントだと、目的のある狩りができるので僕は好きです!

敵からのドロップが多いと楽しいしね!



そのイベントのための準備として、今はメルやNPを貯めたりしている状況なので、

アランではあまり活動してないです。

毎日ログインはしてるけど、午前中メインなのにみんなは深夜型だから誰もいなくて寂しいです!

誰か25日から午前中に狩りしましょう!

僕は早起きしてイエペペでジェネしてます!多分!

早起きは三文の徳

というぐらいだから、きっといいこと三つぐらいありますよ!

最近のこと

テストが2週間後に迫り、正直焦っています。たふぃです。

最近は授業後に図書館に残って勉強したり、かなり真面目に生きています。



今までになく今回のテストはやる気になってます!

なんといっても、勉強するのが楽しい!!

やっぱり問題が解けるのって爽快で、そのために努力することが苦になりません。



でも、そう思うようになったのは、最近塾講師のバイトを始めてからで、

それ以来勉強に対する見方が変わりました。

勉強を教える楽しさを知り、問題を解いたときの楽しさを思い出しました。

それに、中学生や高校生が頑張って勉強しているのに、先生が遊んでるなんて情けないですよね。

そう考えたら、毎日ゲームばっかりしてる場合じゃないと思いました。

これからは、もう少しまともに生きていけそうです。



メイプルはあんまりやってません。

新しいイベントが来ても、あまり楽しくなかったりするとすぐに飽きるからね。

今回も早い段階で飽きてしまい、もうほとんど手つけてません。

わざわざザクチケ買ったのにもったいなかったかな。

また金箱イベントみたいに激アツなのやってほしいです!!



7/14に新職実装らしいけど、テスト一週間前なのでやってる場合じゃないです。

フリマに店だけ出しに顔出すかもしれないけど、狩りとかはしません。

やるとしたら、テストが終わる8/6以降かな。

そのときにはちょっとだけ新職かじるかもしれないけど、本気で育てたりはしません。

アランの育成に本気を出しすぎたので、そこまで時間と労力と金をかけるのは無理です。

遊び程度に軽くやるつもりです。



勉強の合間に息抜きしようと思って、最近思ったことを綴りました。

こんな感じでたまに日記書こうかな、と思っています。

ただ、パソコンの関係上SSを撮れないので味気ない日記にはなりそうだけど・・・( ノД`)




最後に今回の日記の要点を挙げて終わりにします。

食わず嫌いなだけで、実は勉強って楽しいんだよ!!

今までありがとうございました

クリムゾン主催を辞めることにしました。

理由は、

・リアルが忙しい、主にレポート。

・バイトの時間の関係で、クリムゾンをやっていると睡眠時間が少なくなる。

などです。



引継ぎで愛cAnFlyが主催するかも?

一応聞いてみてください。




最後まで無責任な主催ですいませんでした。

中止!!クリムゾン遠征隊[6/16(水曜日)]

中止です!

理由は、メンバーが全然足りないことと、

僕の自転車が盗まれたため、23時までに遠征の準備をすることができないからです。

盗まれるなんて夢にもおもわなかったのでかなりへこんでます・・・値段もはったしね




とにもかくにも、明日は休みです!

来週はメンバー集めてやりましょう!!

固定メンバー募集!!(また修正があります!必ず目を通してください!)

「固定メンバー」を募集します!!





続きを読む

プロフィール

たふぃ

Author:たふぃ
アラン LV162 BitterTaffy
すももサーバーで活動してます。
暇があったら更新していくつもりです。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
